FC2ブログ

WIN&WIN INNO カーボン PRO ACCENT取扱い中止のお知らせ


あちぇ屋では取り扱いに向けて9月に全部で6本のINNOカーボンハンドルPROを入荷し、お客様にも協力していただきテストしておりましたが、6本中4本が初期故障でした。(お客様に渡ってから判明したもの1本)

- マウントねじの間隔が広すぎてサイトマウントが取り付けできないもの3本
- センターブッシングが外れたもの1本



↑こちらの写真はお客様が作成したレポートです。

まあ、初期故障は仕方ないものもあるので、交換品を要求しましたが、生産が追い付いておらず、返金対応になるとのことでしたので、1年ほどはこの機種については取り扱いを見合わせようと思っています。

*注残分の1本は検品済みの問題ないものを用意できています。明日発送です。

代わりにINNOカーボンの方をテスト入荷しました。検品後何本かはテスト販売いたします。こちらもダメな場合は…WINACT?

コメントの投稿

非公開コメント

*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク