FC2ブログ

世界選手権 2013 トルコ 全選手の写真



だいたい、世界大会は予選が終了して、トーナメントと決勝を見に行くものですが、今回は弓具検査から予選が終わるのでの3日間滞在しました。

予選が終わった後のほうがピリピリ感もなく、選手とのコミュニケーションをとりやすいのですが、選手によってはもう敗退して試合会場に来ない人も出てきます。今回の第一の目的はすべての選手を見ることでしたので、いつもとは違うスケジュールを選びました。

上記は今回の世界選手権に参加したすべての選手の写真です。

これから、データを整理して、今後の業務に生かしますが、全データの加工・編集していない状態のものをアップしました。何かの参考になれば幸いです。

16時にこの記事を書いていますが、データの量が多いため、すべてのデータのアップロードが終了するのは20時になると思います。しばらくお待ちください。写真は全部で535枚です。

テーマ : アーチェリー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク