FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4日か5日に通販お休みして弓具テストしてきます。

7月の4日(木)か5日(金)に通販部門はお休みをいただいて、弓具のテストをしてきます。射場は両方押さえているのですが、ハイスピードカメラの撮影の関係で、晴れている必要があります。どっちかの晴れている日に総出で屋外テストをしますので、発送はお休みになります。天候の関係でどちらかを休みにするかは、前日にならないと決められないので改めて案内します。

また、本社には事務・会計の人間が留守番するので、メール・電話等の連絡は通常通りです。いくら急ぎでも、その日の発送ができないだけです。ご理解ください。

有用なデータを採取し、役立つ記事を書けるようがんばります。

YUANYUAN AD1


前回のワールドカップでは、CUI Yuanyaun選手がFIVICSのハンドル・リムが2部門で優勝しました(女子個人・チームミックス)。剛性のある7075ではなく、柔軟性のある6061のFX1を使用しています。

2009年のMKコリア以来の快挙かと思います。いろいろなものが変わってきています。ついていけるよう努力します!!

テーマ : アーチェリー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。