FC2ブログ

2012年ありがとうございました。

今年最終の記事です。

社員は全員冬休みで、今日は久しぶりに1人だけで全部の仕事をやりました。倉庫のHMC PLUSの黒/金の在庫の場所が変わっていて…10分だけ探し回ることに…。

2012年は創業して5年目の年でした。

JPアーチェリー 大宮・千葉・京都・大久保の4店舗に、今年はのべ7,062名のお客様に来店していただきました。

本当にありがとうございました。

来年もより良い商品とサービスを提供できるよう努力していきます。

*自分も1月1日と2日は休みをとる予定です。2013年は3日から仕事始めます。社員は4日が仕事始めです。新年初めにポーニングとカーターの入荷を予定しています。
スポンサーサイト



*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク