FC2ブログ

JPアーチェリー大宮のオープン感謝祭ありがとうございました。

台風の中の出社しましたが、ちょっと雨弱くなったみたいなので、書き終わったらすぐ帰宅します。

大宮店のオープン感謝祭に多くの方に来店いただきありがとうございました。11月4日に大宮店に打ち合わせに行きますが、スタッフの皆さんがいきいきと働いているようなので、うまい回っているんじゃないかなと思います。

多くの方に来店いただきましたが、本当に多くの方に来店いただいたために、お客様がお待ちになっている間に、お客様同士で相談して(?)注文を決めたりと、かなり賑やかだったようです。

難しいところで、あちぇ屋でほぼセールをしないのは、常に一定の価格でお客様に商品を提供したい気持ちと、オペレーションとしても、特定時期に注文が集中して入ると、せっかくセールで喜んでいただいても、発送が遅れたり・ミスが増えたりするので、円高差益以外ではセールはできるだけしない方針ですが、店舗の場合は、多くの方が来店することで業務は忙しくなるものの、その賑やかさ、お客様同士もそこで交流できるわけですので、通販での"忙しさ"は、店舗では"賑やかさ"になるのかもしれませんね。

また、期間中にタイミングが合わなくて注文に行けなかったお客様のために、来週から1000円セールは終了しますが、完成矢製作費無料キャンペーンは継続させていただきます

ただ、スピンウィングとピンノックのセールが終了しますので、部品代が500円くらい高くなりますが、当分の間は無料でやらせていただきます。終了時には1週間前に告知させていただきます。EASTON ACEシャフトが完成矢1ダースで35,000円くらいです。X10が1ダース45,000円くらいです。贅沢して、タングステン入れて、65,000円とかですね。ぜひ、ご利用ください。

★完成矢製作費無料キャンペーン中★
http://archeryomiya.blog94.fc2.com/blog-entry-7.html
スポンサーサイト



テーマ : アーチェリー
ジャンル : スポーツ

*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク