FC2ブログ

(旧) HOYT アジャスタブルVバー入荷しましたが…

P1040055.jpg
P1040053.jpg


HOYTの昔のVバーが1個入荷しました。代理店でだいぶ在庫があるそうなので、ただのような値段で要りませんかということで、一個送ってもらったのですが…いつの商品なのでしょうか。アジャスタブルなのはいいのですが、各パーツ、アルミ時代のような細さで、とくにSAボルトは…現在の大口径のカーボンロッドの良さをまったく生かしきれない設計ですね。

もちろん、CEX5やHMCが、というよりは、Fivicsが生まれてもいない時代の商品ですので、HOYTは全く悪くないですが、これではいくら安くても販売するわけにはいかないと判断しました。

(ありがとうございました)特価処分で入荷した一つを680円で販売しますので、どなたか、テーパータイプの細いロッドを使用されている方がいましたら、買ってあげてください。ネジは5/16です。SA込みで重さは100g。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



テーマ : アーチェリー
ジャンル : スポーツ

*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク