FC2ブログ

newアポジー(APOGEE)スタビライザーについて

韓国メーカーアポジー(APOGEE)のスタビライザーをテスト入荷しました。

・アポジー(APOGEE) スタビライザー 黒
・29インチ(卸価格はACEスタビと同じくらいです)
・ウェイト3個付き
・140g(=X10と同じくらい)
・直径19.0mm

090930_165907.jpg


スタビライザーはケースには入っておらず、フィルムでパッケージされているのみです。


090930_171308.jpg


ウェイト間はリング状のパッキングが入っています。

ロッドの加工精度は悪くないのですが、ロッドに機械油が残ってました…シャツが…涙

取り扱いについてですが保留です(どうしてもほしい方は取り寄せできます)。カーテルなどの安いロッドは別ですが、この価格帯のものでケースがないとなかなか販売は難しいと思いますので。今後に期待です。

テスト入荷したいくつかのロッドは特価(11,000円)にて提供させていただきます。どなたかよろしくお願いいたします。

(追記)無くなりました。
スポンサーサイト



テーマ : アーチェリー
ジャンル : スポーツ

*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク