FC2ブログ

お疲れ様の会と注文数記録

いつもありがとうございます。あちぇ屋の山口です。少しだけ。

来週からずっと仕事を手伝ってくれていたSさんがイギリスに旅立ちます(伝票の字が汚いほうのスタッフですw英語は自分の100倍出来るけど、漢字なら勝てる!)。

一緒に働けて楽しかったです。自分もいろいろと勉強になりました。

これから大久保の焼き肉屋でお疲れ様の会をしてきます。


あと一日ありますが、今月は注文数で過去最高をすでに記録しました(売上はぼちぼち)。全配送をトラック便に変更したのがいいほうが効いたようです。

あちぇ屋が目指すのは、特定の地域の顧客を囲い込むことではなく、多くの選択肢(現在30社)を多くのお客様に提供することです。そのために経営目標は総売上よりも注文数(=顧客数)を基準にしているので、本当に今回の結果はうれしいです。

3月もよろしくお願いいたします。



そして、新しいスタッフを募集します。だれか~

スポンサーサイト



*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク