FC2ブログ

円高セール第二弾 QUEST-X



昼休み。メールの返信が遅れております。一部のお客様には発送準備完了のお知らせのメッセージ欄で返信をしております。よろしくお願いいたします。


円高(98円まで落ちましたが…)セールの第二弾として、アメリカのメーカーりシュアロックのクエストサイトを定価66,150円のところ、29,500円で販売中。黒があと1台残っております。ものすごい厳重な梱包で入ってきました。さすがですわ。



昨日、新しい荷物が届きましたが、まだ出していません。オーロラのソフトケースが入ってます。明日には検品して出す予定です。

午後はメーカー連絡などをしなくては。メーカーもうちのショップを見ているようで、とあるアーチェリーメーカーから、FUSEのカタログを送ってくれと。


弦とG-pinノックのラージも入荷してります。

スポンサーサイト



*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク