FC2ブログ

外国からプランジャーの注文が

外国人からなぜかKプロさんのプランジャーを送ってくれという注文が。確かに、ヨーロッパのメジャーなネットショップには置いていないですね。

ただしうちでは扱っていない…ということで、友人がやっているネットショップに月曜日に注文。

届きました。納品前に少しいじってみる。確かに面白い機構ですね。ただ、塗装にかなり色むら。このプランジャーは塗装の色むらがよくあるみたいですが、気にしないみたいなので送ります。




これから郵便局にいってEMSで発送です。


Nプロさんのリムも海外向けに売ればある程度は数が出る気がしますけどね。アラブ系の方向けにフルオーダーリム作ったらいくらででも買ってくれそうな気が…ステレオタイプ過ぎか。


ちなみにこちらはアラブのアーチェリーショップです。




続報。国際スピード郵便でも1,500円で送れた。安いですね。
スポンサーサイト



*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク