FC2ブログ

みなさんありがとうございました。

反省に追加で一つ。領収書と印鑑を持って行くのを忘れ、学校の先生方に迷惑をおかけしました。次回は気をつけます。領収書はすべて本日速達で郵送しました。

今回の出店では本当に多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。いろいろな方の手を借り、所属する全団体が動いてくださって結果、出店することができ、本当に感謝しております。

まとめると、1月から準備をはじめ、ますば、東京都アーチェリー協会に出店の問い合わせをする。それで、関東学生連盟の許可が必要ということが判明。そして、関東学生連盟に問い合わせをすると、口頭と携帯メールで許可をもらうも、それでは困るので、書面での回答をわざわざ送ってもらう。そして、全日本アーチェリー協会に商業申請するも、自分ではできないことが分かり、所属する全日本学連に連絡を取り、こちらから申請をしてもらうように連絡するが、学連では前例がなく、こっちも初めてなもので、よくわからず、大先輩の手を借りてやっと申請(社団法人全日本アーチェリー連盟総務第04-027号通達に拠る届出)。

ここまで来て(2か月かかった)、東京都アーチェリー協会に出店を申し込み、テーブル2台で受け付けてもらいました。ここですでに1週間前。どうやって、ショップの席順を決めているのかがわからなかったので、空気を読まずに、前日の射場設置のときに会場入りし、射場設置を手伝いながら、一番いい席をゲット!!結果大成功でした。

関東学連様・全日本学連様・都ア協様・全ア連様・来ていただきましたお客様・接客と会計をしていただきましたTさんとSさん。皆さん本当にありがとうございました。

スポンサーサイト



*注

Google検索などで過去の記事がヒットする場合がありますが、古い日付の記事に関しては情報がすでに正しくない場合がありますのでご注意下さい。例えば、ハンドルなどでマイナーチェンジがあった場合、新しい記事で告知はいたしますが、過去の日付の記事までさかのぼっての情報の修正は行っておりません。一般的に6ヶ月以上前の記事を読まれる場合はご注意ください。

過去の記事のうち、保存する価値のあるものは下記のサイトに転載しています。
アクセス数
検索フォーム
アーチェリー動画分析
kino.jpg アーチェリーの動画解析・フォーム分析には、フリーソフトのKINOVEAをお勧めします。解説記事はこちらです。
アーチェリーの歴史を知る一冊
モダンアーチェリーの射型の基礎を作り上げた19世紀最強のアーチャー、ホレース・フォード(Horace Ford)の著書「アーチェリーの理論と実践」を無料にて配布しております。モダンアーチェリーの歴史を学ぶのに最適な一冊です。

ダウンロード(PDF 2.7MB 180ページ) 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク